ITZY THE 1ST WORLD TOUR <CHECKMATE> in JAPAN ライトリングに関するご案内

ITZY THE 1ST WORLD TOUR <CHECKMATE> in JAPANオフライン公演ではライトリングの演出が行われます。 


1.ライトリングの演出は、公演会場へ入場しライトリングのボタンを押して、電源が入ると自動的に制御されます。


2.必ず使用していない新しいアルカリ乾電池を入れて入場してください。

以下のように使用した場合、ライトリングが正常に作動せず、公演観覧中に消えることがあります。


- ディスカウントストアで販売しているアルカリ低容量乾電池を使用した場合

- 新しい乾電池と使用した乾電池を一緒に使用した場合

- 違うメーカー乾電池を併用して使用した場合


3.乾電池の+/-端子に合わせて3本入れたか必ず確認をしてください。


4.円滑なライトリング演出のため、公演中はボタンが作動しないように遠隔制御をしています。


5.会場野外に設置されているASブース (ライトリングブース)周辺ではライトリングの動作テストを行っています。 色が変わると正常で、ボタンは機能しません。

そのまま公演会場に入場して頂くと自動的に制御になります。


6. 電源を切るには、ASブース (ライトリングブース)周辺から離れた場所で、ボタンを押すか、本体から乾電池を取り出してください。


BACK