「MIDZY JAPAN」早期入会特典 参加賞対象者への再応募のお願い

いつもITZY JAPAN OFFICIAL FANCLUB「MIDZY JAPAN」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


ITZY JAPAN OFFICIAL FANCLUB「MIDZY JAPAN」早期入会特典の参加賞となる「WEB会報vol.1にニックネームを記⼊」につきまして、ハングルのニックネームがシステムの都合上、エラー表記として表示されてしまう事象が発生しております。


お手数をおかけしまい誠に申し訳ございませんが、上記早期入会特典に、ハングル・特殊文字・絵文字のニックネームをご使用されている会員様は、以下の案内をご確認の上、再応募をお願いいたします。


【再応募期間】 2022年4月13日(水)~2022年4月18日(月)


【再応募方法】

1.MY PAGEのニックネームを修正。


以下の文字を含めずに、ニックネームの再応募をお願いいたします。

・ハングル文字

・特殊記号

・絵文字

上記を使用したニックネームはエラーとして表記されます。ご了承ください。


2. 下記の「早期入会特典 参加賞再応募」ボタンを押して、手続きを完了。


早期入会特典『参加賞』再応募


【注意事項】

※期間内の再応募が行われなかった対象者の方は、会誌にニックネームの記載ができません。ご了承ください。

※WEB会報制作の際、エラー表記となるニックネームは全て削除させていただきます。

※すでにご応募いただき再応募の条件を満たしていない方は、変更対象外とさせていただきます。

BACK