会費支払いについて

コンビニエンスストア支払の方法をおしえてください。

店舗によりお手続方法が異なります。


<ローソン/ミニストップ Loppiの場合> 

※お支払の際に「お客様番号」、「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。

1. Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択してください。

2.14桁のお客様番号を入力してください。

3.4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。

4.お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。

5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。

※お支払い後、「取扱明細兼領収書」を必ずお受け取りください。「取扱明細兼領収書」が領収書となります。

 

<ファミリーマート マルチコピー機でのお支払いの場合

1.トップページより「代金支払い/チャージ(コンビニでお支払い Payment Charge )」を選択してください。

2.受領書に関する注意事項を確認し、 「次へ 」を選択してください。

3.「番号入力 」を選択してください。

4.5桁の企業コード「20020」を入力し、「OK」を選択してください。

5.8で始まる12桁の注文番号を入力し、「OK」を選択してください。

※ギフトは6で始まる12桁の番号になります。

6.注意事項を確認のうえ、「同意して進む」を選択してください。

7.お支払内容確認画面を確認のうえ、「確認」を選択してください。

8.印刷された申込券をレジに渡し、 30 分以内にお支払いください。

9.お支払い後、「受領書」を必ずお受け取りください。

※「受領書」が領収書となります。


デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーでのお支払い方法

※お支払の際に「オンライン決済番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。

1.コンビニのスタッフに、受付番号をご提示して頂き、「オンライン決済」とお伝えください。

2.スタッフがレジを操作後に、入力画面が表示されますので、お客様が受付番号をご入力ください。

3.お支払い内容が表示されますので、内容が正しいことを確認のうえ、「確定」ボタンを押してください。

4.現金で商品代金をお支払いください。

5.領収書(レシート形式)が発行されますので、必ずお受け取りください。





「会費支払いについて」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。